INTERMEZZO(大手町)

大手町ビルヂング。
やっぱり大手町ラビリンス内で一番朝の食事が出来る飲食店が多い。
地下2階のお店の朝の開店状況はわかりました。
そう言えば・・・。
「地下1階」って、何かあるのかな・・・。
ふと、階段を登ってみました。
エレベータに乗るのが、何となく気が引けて・・・。
ガランとした雰囲気。
何もないのかな・・・。
あ。
喫茶店みたいなのがある。
『INTERMEZZO(インターメッツォ)』っていうお店で、お店の前にメニュー看板も。
表の看板にモーニングセットがあるって。
入ってみよ。
入ってすぐにレジがあって、そこで注文する様になっています。
何にしようか。
ベーコンチーズトーストってのが気になるな。
それにしよう。
出来たら席まで持ってきてくれるそうです。
ハムチーズってのは聞くけど、ベーコンチーズトーストと言うのは、初めて聞く気がします。
薄い細切りのベーコンと、なんとモッツァレラチーズが挟んであり、それがトーストされています。
上に載っているタイプじゃないのも、そう見ない。
面白いし美味しい。

人通りも少ないし、静かな場所にあるし、ゆっくりできそうです。
ご馳走様でした。
会社行こ。
大手町のラビリンスは階層違いにもなにやらありそうです。