ファリーヌ キムラヤ(飯田橋)

東京大神宮あたりで、町のパン屋さんを発見。

休みの日に歩いていた時に、パン屋があるなぁと言うのは、気付いていましたが、開いているのを見るのは初めてです。
「朝早くからやっているパン屋さんに悪いところはない。」という考え方してます。
表から並んでいるパンを見ると、美味しそうなので、お昼用に買っていく事にしました。
総菜パンが充実している様です。

種類が豊富なだけでなく、形の面白いパンも結構あって、目移りしてしまいます。

コロッケパン、カツサンド、ポテトサラダスティック


コッペパンに挟むタイプのサンドイッチですが、このパンの形は珍しいと思います。
コロッケパンは結構しっかりしていて美味。
味付けが丁度良い。
カツサンドは、カツが結構厚い。
マスタードが効いた、見た目に反して大人な味です。
ポテトサラダスティックは、ある意味食べやすい。
アッサリした食事のポテサラです。
サラダサンド系は、このスティックタイプでした。
(マカロニサラダもありました。悩みましたがポテサラに。)
なかなか美味しいパンでした。
昼食に3つは少し食べ過ぎだったかもです。