ステーキサンド

ステーキ肉買ってたのを思い出した。
朝から食べるメニューじゃないかもだけど、サンドイッチの具材にします。
パンは当然トーストしたほうが良いと思うので、トーストサンドにする事にします。
肉と同量の野菜は入れたいところです。
レタスを山のように入れて、後はトマトとピクルスかな。
味として結構これで完成していると思います。
肉は塩コショウのみ。
マスタードも塗ろうかと悩んだけど、味が散乱しそうなので、シンプルにしようかと。
ビネガーも悩むな・・・。
取り敢えずは良いかな。
挟むだけなので簡単です。
出来上がり。
その間にコーヒーも入れました。
思った味に仕上がってます。
が・・・。
まるまるステーキを挟んだので、噛み切りづらい・・・。
切れ目を入れるべきだったかな。
そこだけは改良すべき点かな。
でも、次に作る事があるかな・・・。
これ。