楡(大手町)

大手町ラビリンスを探検。
C9出口直結の大手町センタービル地下へ行ってみました。
幾つか喫茶店があるエリアです。
何処に入ってみようかな・・・。
取り敢えず、端のお店から行ってみますか。
『楡』という喫茶店です。
店内は、純喫茶的な趣き。
客は皆、新聞を読んだり、まったりち時間を過ごしている様に見えます。
えっと何を頼もうかな。
モーニングセットもトーストのセットとかいくつか種類があります。
これにしようかな。
チーズトーストのセット
このチーズトーストは、結構個性があります。
なんというか、酸味があります。
何かで酸味を加くぇているのだと思いますが、マヨネーズかな・・・、それともビネガー系・・・。
良く判らないな。
に、しても酸味があるチーズトーストは少し珍しい気がします。
ちょっと家でどうしてるか、試してみるかな。
ご馳走様です。
仕事に行こ。