神谷バー(浅草)

久し振りに浅草へ出てみる。
浅草で昼食を取ろうと思っていましたが、何が良いかで結構迷走してしまいました。
洋食が良いなと言う事で、あまり行く事ないお店は・・・。
と、いう事で「浅草1-1-1」でお馴染みの『神谷バー』へ。
1階のパブは大盛況の満員でしたので、2階の洋食屋へ。
良く良く考えると、昼食なので2階が正解なのです。
さて、何が良いかな。
食べたいものをピックアップ。
実はオカズだけで良い感じなのです。
サイコロステーキ

ガーリックが効いていて、思っているより肉肉しい。
結構やわらかです。
ハンバーグとカニクリームコロッケ

お得な盛り合わせです。
ハンバーグは、ベテランな味。
ナツメグの風味がかなりあります。
ハンバーグソース。敢えてそう呼ぼう。
なんだか懐かしい味です。
カニクリームコロッケはトマトソースで、使い別けられているところが難いです。
結構ケチャップってお店もあるけど、専用のソースなんですね。
クリーミーで美味。
マカロニグラタン

好きなグラタンの味です。
クリーミー!
個人的にはもう少しチーズが欲しいところだけど、ホワイトソースが美味しいので良いです。
もしかしたら、チーズが多いとホワイトソースが弱くなっちゃうのかな?
食べたいものを、何も考えずに注文しました。
よくよく見ると・・・。
盛り合わせを挟んで、肉とホワイトソースが系列的に一緒・・・。
被っちゃった。
ま、美味しかったから良いか。
ご馳走様でした。