ZEHN COFFEE(湯島)

東京メトロ千代田線の湯島駅。
上野辺りを朝散策していました。
そう言えば、湯島駅の春日通り界隈から秋葉原方向って、そんなに行く事はないな。
その辺りを散策して、朝ごはんを食べれるお店を探そう。
春日通り界隈は夜の街なので、朝からやっているお店は少ない感じ。
少し離れるとどうかな・・・。
何だか感じの良さそうなうどん屋さんがあったり、日本料理屋さんがあったりと、夜来てみたいお店も結構あります。
喫茶店を発見。 
しかも、粗隣り合わせな位置に2軒。 
どっちにしようかな〜。 
歩いてきて手前のお店にしようか。 
『ZEHN COFFEE』と言う喫茶店です。
1階はレジで、席は2階にありました。
テーブル席は4席とこじんまりとしていますが、ゆっくり出来そうな感じです。
モーニングセットを注文。
トーストが2枚付いているとは、結構変わっています。
どちらかというと、半分だったりすることもあるのに。
何だか食べた感があります。
コーヒーは少し苦味の強い、目を覚ましてくれます。
ゆでたまご、欲しかったかも。
と、ゆっくりしていたら結構時間が経っていました。
急がねば。
ご馳走様でした。