パンのまつむら(人形町)

シブい!
昔ながらの町のパン屋さんって感じがする。
人形町を歩いていると、朝早くからやっているパン屋さんがありました。
『まつむら』と言うパン屋さんです。
間口が広く、お店の中にはイートインスペースもあるみたいです。
ここで食事して仕事に行くのも悪くないなぁ。
そうだ、昼食にここでパンを買っていこう。
昼食の時間。
カレーパン
クリームパン
チョココロネ
カレーパンは、カレールーが入っているのではなく、カレー味の炒め野菜が包まれていました。
どちらかと言うと、ピロシキに近い感じです。
クリームパンは、どうしてこんな形をしているのかなぁと不思議に思いながらほうばりました。
小さい頃に好きだっただろう感じのクリームパン。
チョココロネは、買う時に、
「なんだかチョコの色が薄いなぁ。」と、中身が覗ける太い方を見ていました。
ミルキーなチョコなのかなって。
全然違いました。
なんとも親切なチョココロネで、パンで蓋がしてあったのです。
こんなの初めて。
確かに細い方から食べると、ムニュって出てきちゃうから、蓋がしてあったんでしょう。
他にも沢山種類があったから、また、買って行ってみようかな。