ソース焼きそば

ちょっと前から、シンプルなソース焼きそばが食べたかったんだ。
夕飯はソース焼きそばにしよう。
生麺にしようかとも思ったのですが、家近くのマートに変わった縮れ乾麺が売っていたので、それでやってみることにしました。
多段階で作っていこう。
麺を湯がく準備をしてと。
卵をまず炒めて、上げておく。
豚バラ肉、キャベツとモヤシを炒めて、これも上げておく。
麺を湯がいて、ラードで表面を焼いていってソースで味付けしたところで、具材を入れて更に炒める。
完成。
広い鉄板とかがあれば、炒める順序考えながら簡単に出来るんだろうけどな。
良い感じで出来上がりました。
こう言うシンプルなのが食べたかったんだよな。