BLENZ COFFEE(小川町)

朝ごはん、どこ食べに行こうかなぁ。
そうだ。
小川町のカフェに行ってみようかな。
OLYMPUSって書いているビルの一階にある『BLENZ COFFEE』ってカフェです。
モーニングセットの看板に、カナダサイズって書いてあります。
カナダサイズ・・・。
ボリュームがあるって事でしょうか。
何にしようかな〜。
トーストのセット安いなぁ。
とは言え、色々あるので、折角だし違うものにしよう。
カフェラテとこのパストラミのフォカッチャサンドかな。
確かにカフェラテはたっぷりサイズのカップに入っています。
それにラテアートもしてくれています。
フォカッチャサンドは、少し中身が少なめでしたけど、朝ごはんなのでちょうどいい感じですかね。
飲み物が多めなのでゆっくりできそうです。
あ・・・。
雪が降ってきだした。
少し早めに動き出したほうがいいかな。
まだまだ寒い時期が続きそうです。