MOJO COFFEE(早稲田)

​なんともお洒落なCAFEが早稲田の早稲田大学通りに出来ていました。

『MOJO COFFEE』というカフェです。

モジョで、良いんですかね。

知りませんでしたが、世界一のカフェ激戦区といわているのは、ニュージーランドの首都ウェリントンなのだそうです。

そこから日本に出店してきたカフェだそうで、高品質なコーヒーを提供して評判なんだそうです。

かなりオシャレな内装のお店です。

エスプレッソマシーンも、なんだか見た事が無いメーカーです。

何が良いかな・・・。
エスプレッソマシーンが良い機械
そうなので、カフェラテとかにしますかね。

カウンターで頼んで、席に着いていれば持ってきてくれるそうです。

2階席に行くと、一面ガラスの明るい座席でした。
ゆったり席ですね。

ガラスのカップに注がれたカフェラテがはこばれてきました。

ガラスのカップと言うのも、なかなかシャレていますね。

このラテアートと言うのは、どこかで体験できないものなのでしょうかね。

ちょっとやってみたいものです。
そう言えば、コーヒーの聖地・島根県安来のcafe ROSSOに行った時に、色々描いて見せて貰った事があったんだけど、一つくらい出来てみたら面白いかも。
何処かの体験教室を探してみよ。