Dari K ショコラ詰合せ

全日空便に乗ると、座席にMY choiceという有料のメニューがあるのですが、その中にプレミアムなお土産物があって、機内で購入できます。
大体月替りで、12月は「COVAのバーチ・ディ・ダーマ」で、1月は「御影高杉のロッシェ・ルージュ」でした。
量的に考えれば高級なお菓子です。
あ。ロッシェ・ルージュは、それなりに食いでのある量でした。
人は「限定」の文字に弱い。
ついつい買ってしまうのです。
ANAカードで買うと少し割引でお得ですし。
広島から東京に帰る時、日航便を予約していたのですが、
「機材繰りの関係で欠航になってしまいました。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」と、連絡が入りました。
急いで空港に向かったのですが、前の便には間に合わず。
それで全日空便に振り替えて貰いました。
機内のMY choiceをみると、『2月限定販売』のお菓子が載っていました。
買っちゃいそう・・・。
Dari K と言う京都のチョコレート屋さんの詰め合わせだそうです。
国内3店舗で、お店によって色々品を変えているそうで、その3店舗のオリジナルの詰め合わせなんだとか。
なんだかんだで、買ってしまったわけで・・・。
カカオのデザインがなかなかお洒落なパッケージ。
機内販売だから、飛行機の絵もあしらわれています。
生チョコの食べ方が色々と提案されていました。
冷やしたりドリンクにしたり。
この生チョコに一番興味あります。