いせや 公園店(吉祥寺)

井之頭公園の公園出口に『いせや』と言う焼き鳥屋があります。
いろいろとプラプラして井之頭公園まで来たので、ちょっと昼食代わりに寄ってみました。
ちょっと前までは、コンクリート打ちっぱなし風な建物で、中二階があったりと、公園の売店な風貌で何とも味があったのですが、改築してなんともお洒落な建物に変わっていました。
お店の前にはお持ち帰り売り場もあるので、暖かい季節なら公園で食べるのもオツだと思います。
お店に入ろうとすると、
「表で少しお待ち下さい。」と言われ、ちょっと待つと直ぐに席に通されました。
基本的に相席のお店でしたが、少し狭くなった感じで、超コミコミでした。
私は焼売が好きなので、それは頼まないとです。
自家製中華ガツ

ガツのカラシ和えです。

中華風味で、結構美味な珍味。
シューマイ

大ぶり自家製シューマイ。

ソースで食べるのが好きですが、味がしっかり付いているので、特に要らないです。


ミックスやきとり

焼き鳥4本セット。

このお店はタレが美味しいと思うので、タレで注文です。
1本80円なので1皿320円。
このクオリティ。コストパフフォーマンス高し。
ちょっと散歩しますか。
お店を出ると、行列が出来ていました。
人気店ですね。