la kagu(神楽坂)

東京メトロ神楽坂駅。
高田馬場駅寄りの出入り口前に、お洒落なセレクトショップが出来ています。
そこのcafeで朝食が取れるという事なので、行ってみることにしました。
広いステップの階段の上にある、素材感たっぷりのシンプルな建物です。
『la kagu』
お昼間に行った時は、ロティサリーチキンがクルクル回っていたり、なかなか見栄えの良いソーセージが並んでいたりと、ランチも楽しそうでした。
そんなお店の朝食。
カフェスペースは、大きなダイニングテーブルが並び、白木のテーブルは清潔感があって良い朝って感じです。
朝食は2種類ありました。
折角なので、ボリューミーな方にしよう。
ラカグブレックファースト

サラダ、生ハム、チーズにクロワッサン。
飲み物は、コーヒーとオレンジジュースが付いています。
挟んでも良いけど、別で食べよう。
クロワッサンがサクサクで美味しい。
朝から清々しさを感じる、良い朝食でした。