Mrs Istanbul(羽田空港)

出張へ行くので羽田空港へ。
特に朝早い時間のフライトではないのですが、少し早目に行って羽田空港で遊んだり、朝ごはん食べよう。
ANAだから第2ビルです。
3階のアッパーデッキに行ってみようかな。
出発カウンターが並んでいる所の問面の1階上にあります。
韓国料理にベトナム料理にと、結構色々な国の料理が並んでいます。
この3階部分には面白い事に、変わった椅子が沢山並んでいます。
そこで食事するも、時間待ちするも良し。
椅子を眺めるのも楽しいです。
さて、何にしようかなぁ・・・。 
朝からどうかと思うけど、ドネル・ドゥルムにしました。 
トルコ料理です。 
「味は辛い、ふつう、さっぱり、どれ?」と聞かれたので、ヨーグルトにして貰いました。 
最近、ケバブサンドとかはヨーグルトソースにするのがマイブームです。
「アイスクリーム出すよ。」と、店内で食べているお客さんに言っています。
アイスクリームの筒をガツガツ突きながら準備しています。
おぉ。
伸びてますね〜。
トルコアイスって本当にどうやって作ってるんだろう。
出来たみたいです。
席に行って食べましょう。
ラップサンドは結構なボリュームです。
2人で分けても良いかもです。
やっぱりヨーグルトソースがさっぱり食べれて良いな。
スープセットのスープはチキントマトクリームでした。
アッパーデッキは、各国料理が食べれるおすすめスポットです。