焼肉めし

暦通りならば、2014年の最後の仕事日は、12月29日になる筈ですが、有給休暇消化日みたいなのになったので、連休が増えました。
納会も前倒しになったので、仕事をする時間もなかったです。
で、なんだかんだ飲んだりして帰り着いたのが、19:00。
ほぼ食べずに飲んでいたので、お腹が空いた。
何か作れないかなと、冷蔵庫を見ると、まさかの焼肉用の肉がありました。
そうだ。食べようと思って買ってたんだった。
これ食べようか。
ご飯に塩コショウで焼いた焼肉用の牛肉を乗せただけ。
味を変えたい時用にポン酢も準備してと。
結構、肉は量があるな。
焼肉か・・・。
やっぱり焼きながら食べるのが一番美味しいな・・・。