ガーリックライス

ガーリックライスが食べたい。
突然、そう思いました。
なので、夕飯は肉を焼いて食べることにします。
まさかのガーリックライスの為に肉を焼くという展開です。
お肉はデパートの地下のお肉屋さんで買ってきたので、それを焼きます。
特に準備するものはなくて、付け合せのモヤシを炒めて、トマトを切っておく。
肉も先に焼いて準備。
お肉を焼いた後に、ニンニクのみじん切りを炒めて、ご飯をバターで炒める。
軽く塩とコショウをしておく。
最後に醤油で軽く味付け。
出来上がり。
ガーリックライスは、ニンニクの炒め具合が難しいけど、それさえクリアすれば、なんちゃない焼き飯です。
それなりに上手く出来た。