ソーライス

連日、飲み会・・・だったのに、半蔵門・いずみやの立ち飲みへ。
なんと、いずみやは、麹町の方にもお店を出したのだとか。
「何かここと違うところがあるんですか?それにしても忙しいですね。」と、聞いてみると、
「全く一緒ですよ。おつまみ?それも一緒、乾き物だけ。なんか、ビルの規約でダメみたい。兄貴と2人でどっちかがどちらかを見るから、忙しいね。あっ。看板がまだないのが違うところかな・・・。」って。
今度行ってみよう。
とまぁ、乾き物しかないお店で飲んでいたので、お腹が空いて・・・。
で、帰って簡単濃い系のソーライス。
ご飯をバターとウスターソースで炒めるだけ。
卵とウインナーがあったので、おまけに付けてみました。
飲んだ後には手軽に。