Le Grenier à pain(半蔵門)

事務所の近くに良いにおいを出しているパン屋さんがあります。
久しぶりに、お昼ごはんはここのパンにしようかな。
「ル・グルニエ・ア・パン」と言うお店です。
パンは本当に美味しいと思いますけど、結構お高いです。
結構、買うパンは固定しているのですけどね。
フォカッチャ・ジャンボン・カマンベール

フォカッチャのサンドイッチです。
カマンベールチーズが顔を出していて、ついつい取ってしまいます。
なんだか、このカマンベールチーズが良いのか、味のバランスが良いんですよね。
クロワッサン・ソーシズ

ジャンボソーセージが巻かれたクロワッサンです。
塩気がちょうど良くて、私の中では一番好きなパンです。
フーガス・ベコン

カマンベールのサンドイッチと、ソーセージのクロワッサンは必ず買うのですが、その他に1つ。
オリーブのパンだったりチーズのパンだったり。
どれも美味しいパンだと思います。
パンを3つ買うと、実はお弁当の値段を軽く超えちゃうんですよね。
美味しいから良いのだけど。
良い素材を使っているんでしょうね。