お好み焼き やました(広島・呉)

実家に帰ったら、お昼はここに来なければ。
呉焼き(お好み焼き)の老舗、やました。
頑張ってお店を続けてくれていますので、今回もありつく事が出来ました。
「ボクはうどん入りじゃろ?ちょっと混んどるけぇ、時間かかるけど、待ちょってや。」って言われました。
いつまで経ってもボクって呼ばれるな。
良いですよ、待ってます。
普通でも時間が結構かかるのは、良く知っているのだけど、今日は客がものすごく多いな。
皆、時間が掛かることを知った上でだから、良いのだけど。
「ボクお待たせ。悪いけどソースは自分でかけてや。」
良いですよ〜。
じゃあ、おでん取ろうかな。
いつも一緒に食べるのは、厚揚げとこんにゃく。
美味しいな。
そう滅多に食べられなくなったお好み焼き。
真似て作っても全く同じ味を出せない。
何が違うかな・・・。
油かな・・・。
と、いつも思いながら食す。
食べられなくなったら嫌だな・・・。
食べる度に、『お店継がして下さい。』と本当に思うお好み焼きです。