呉焼き風 お好みうどん

晩ごはんを家で作る。
キャベツがかなり残っているので、キャベツを消費出来るもの・・・。
お好み焼きかな。
具材は、キャベツメインで、豚肉と。
で、呉風のお好みうどんにしよう。
うどんは半生麺を茹でて使おうかな。
そば入りの生麺は結構あるけど、うどんの生麺を使う店なんてないから、オリジナルです。
うどんを茹でながら、豚肉を炒めて置いておく。
生地を作って準備。
うどんが茹であがったところで、フライパンに投入。
ウスターソースで軽く味付けして、豚バラを戻して、キャベツを投入。
軽く和えたらお皿に取る。
洗ったフライパンに生地を広げて焼いたその上に、焼うどんを乗せて焼いていきます。
少し残した生地を、うどんにも掛けてと。
2〜3回返しながら焼いて、最後に卵を落としてと。
半分に折って、ソースを掛けたら出来上がり。
味は、まぁ普通。
半生麺使った分だけ、美味しく感じる位です。
やっぱりお店のにはかないませんね。