生ハムバゲット

生ハムが全然減らない・・・。
生ハム食べたくて買ったのですが、思いの外大量のパックだった為、消費が・・・。
そんなに大量に食べれる物でもないからな。
購入量を間違えてました。
で、朝ごはんにバケットを半分に切って生ハムを乗せて、その上に何か乗せて焼く、バゲットトーストを作る事にしました。
1つは、シンプルにトマトとモッツァレラチーズ。
もう1つが、ピクルスとオリーブ、それにモッツァレラチーズ。
それぞれを乗せてコショウとオリーブオイルを垂らしてオーブンへ。
ピクルスとオリーブって結構悪くない。
むしろ良いです。
トマトはフレッシュさがあって、想像した味です。
ピクルスの方は、酸味が程よくなっていて、想像していた味と少し違っていました。
温めて良いということは、ホットサンドとかでも良いのかも。
今度やってみよう。