第三代(シンガポール・オーチャード)

暗くなって来る時間です。 
そろそろオーチャードに戻りましょうか。
ホテルから空港までの送迎が付いているので、迎えの時間にホテルに戻れば空港まで連れて行ってくれます。
迎えが来る前の時間、夕食を取ろうかな。
シンガポールのローカルフードで食べていないもの。 
「ラクサ」を食べよう。 
アイオンのフードオペラで。 
『第三代(サード・ジェネレーション)』という人気店です。 
ラクサは、ビーフンをココナッツミルクの入ったスープで食べる、マレー半島の伝統料理です。 
エビに、揚げ豆腐、魚のすり身の揚げたものや貝類(ツブ貝っぽい)が入って具沢山です。 
結構コッテリな麺料理。 
ココナッツミルクが嫌いじゃないなら、きっと好きと思う味です。 
これで、大体のシンガポールローカルフードは全部食べた感じかな。
ホテルに戻って、空港までの送って貰ったら、この旅行も終盤です。