マリーナベイ・サンズ

たまにCMなどで見るマリーナベイ・サンズ。 
3つのタワービルの上に船が乗った様な形の、マリーナ地区にある有名ホテルです。 
ホテルは取れませんでしたが、船形の舳先の展望スペースには上がれるそうなので、折角なので行ってみました。 
マリーナベイ駅からサークルラインに乗り換えて、ベイフロントへ。
駅を降りると、大きなショッピングモールがあります。 
この上にマリーナベイ・サンズがあります。
ショッピングモールに、「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」って書いてある場所がありました。 
エスカレーターがあったので、行ってみました。 
屋上庭園です。 
屋上庭園からは、マリーナベイ・サンズを見上げる事が。 
結構大きな建物だな。
じゃ、展望スペースまで、折角なので登ってみますか。
展望スペースへは、地下1階から高速エレベーターで上がります。 
結構いい眺め。
本当に船の舳先のようになってます。
あ。あそこに見えるのはマーライオンかな。 
結構、がっかり名所とか言われるけど、ちょっと行ってみるかな。