チャンギ国際空港

チャンギ国際空港に到着。
アジアで一番大きい空港とは聞いていましたが、ものすごく広く感じます。
駐機場まで進む時間が長い。
えっと。
到着出口は・・・。
空港内も広いな・・・。
面白いものもあるな。
ちょっと、覗いていこう。
butterfly Garden だって。
なんか外に出れるみたい。
蝶は飛び回っちゃいないけど、外の様子がよくわかりました。
暑い・・・。
解ってはいましたけど。
じんわりと汗がにじみ出します。
取り敢えず、入国しよう。
イミグレーションを通れば、晴れてシンガポール入国です。
シンガポール入国。
Butterfly Gardenもそうだったけど、空港内もなんだか南国に来た感じです。
さて、ホテルパックだから、宿泊先の送迎が付いているはずなんだけど・・・。
あっ。よろしくお願いします。
ホテルまでの移動って、結構面倒だったりするから、こう言うのは結構楽チンでうれしい。