キノコの黄色いタリアテッレ

家にあるもので、夕飯は作ろう。
トマトがあって、キノコ類はエリンギにマッシュルーム。
ベーコンもある。 
ゴーダチーズも。
良し。これでパスタを作ろう。
タリアテッレはあるので、必要なものとしては・・・。 
生クリームです。 
後、なんか寂しい感じだったので、鰤のムニエル的なものを載せることにします。
買い物はこれだけ。
鰤は一口大に切って、塩コショウで味付け。
小麦粉をまぶして、オリーブオイルで焼いておきます。
これは、特に温かくなくても良いので、初めに準備。
オリーブオイルでベーコン、キノコ類を炒めます。
タリアテッレが茹で上がる5分前位からが忙しい。
フライパンに生クリームとゴーダチーズを入れて溶かす。
トロミが出てきたところで、最近ハマっているガラムマサラを・・・。 
あっ! 
入れ過ぎた! 
生クリームを増量って言うか、全部入れて調整しよ。 
トマトを投入して、整え程度に感で塩コショウ。 
で、完成。
ムッチャ黄色くなっちゃった・・・。
失敗かなと思いきや、見てくれに反して味はいい感じです。