牛スネ煮チーズとトントロベーコンチーズ

牛スネ肉の煮込みがあるから、これでホットサンド作ろう。
牛スネ煮とカマンベールチーズ。
もう一つは、デパート地下のお肉屋で、『イベリコ豚のトントロベーコン』なるものがが美味しそうだったので、買っていました。
それとモッツァレラチーズにしよ。
牛スネを手で細かく裂いて、カマンベールチーズも同じように手でちぎり、混ぜ合わせジャガイモとかも一緒に挟んで準備。
イベリコ豚のトントロベーコンにはコショウだけで味付け。
ホットサンドメーカーで焼き上げ。
牛スネ煮チーズは思った通りの味でした。
トントロベーコンとモッツァレラチーズは、予想以上の味。
やっぱりベーコンとチーズのホットサンドが安定の美味しさだな。
最近寒くなってきたし、グラタン用のホワイトソース作ろうかな。
それをホットサンドにってやってみよう。
ベーコン入れて。