えび千両ちらし(東京駅)

朝7:00前の東京駅。
出張で西に行かないとで、早目に家を出てきました。 
駅構内の駅弁屋・祭で朝ご飯を探す。 
この時間が結構楽しい。 
肉系にするか、魚系にするか。 
どうしようかな〜。 
牛肉弁当って感じじゃないから、魚系かな。 
これにしよう。 
名前が豪勢だから。 
『えび千両ちらし』
お品書きを見ると、鰻に小肌にえびにイカと、色々書いてあったのですが・・・。 
玉子焼きにえびのでんぶみたいなのが掛かっているだけ。 
と思いきや、具材は玉子焼きの下に隠れてました。 
なかなか面白いです。 
具材を覆い隠していた玉子焼きが、少し甘めですけど、ダシが効いててなかなか美味しい。 
美味しい玉子焼きだから沢山入れてくれたのかな。 
ちらしの酢飯にはかんぴょうを刻んだものが混ぜ込まれていて、食べている所々で良い食感です。
結構、オススメの駅弁です。 
えび千両ちらし
@1300
東京駅