GOOD MORNING CAFE(神保町)

本来休日なのだけど、仕事をしに事務所に行きます。
定時で。
なんか、本来休みの日なのに、ただ事務所に行って仕事をするのも癪なので、朝ごはんを食べに行ってから事務所に向かうことにします。
新御茶ノ水駅で下車して神保町方向に歩きます。 
神保町花月から内堀通り方向に少し歩いたところに24時間のカフェがあります。
GOOD MORNING CAFE。 
「GOOD MORNING CAFE」なので、モーニングセットは種類豊富です。
ちょっと肌寒さはあるけど、せっかくなので外のテラス席で食べようかな。
スーパーエッグモーニングセットにしよう。
卵の調理法が選べます。
スクランブルエッグかハムエッグ。
スクランブルエッグにしようかな。
しかし、天気も良くて清々しいです。
これから事務所に篭るのか。と、思うと本当に勿体無い。
トーストとサラダ、スクランブルエッグにハニーヨーグルト。
このパンが結構美味しいです。
不思議に思うのが、
「コーヒー、紅茶が無料で付きますが、どうされますか?」って聞かれたんですよね。
コーヒーにトーストとか付くのがモーニングセットと思うけど、ここは、モーニングセットのおかずに、コーヒーが付いてくるって感覚のようです。
外で食べるモーニングセットと言うのもなかなか非日常的で楽しくて気持ちがいい。
しっかり朝ごはんも食べたし、ま、しっかり仕事するか。