カマンベールパスタ

ちょっと面白い事を思いついたので、晩ごはんはちょっと作ってみる事にしました。
パスタにソースとして焼き溶かしたカマンベールチーズを掛けてみるだけ。と言う料理。
それだけでは色的に寂しいので、サヤインゲンを茹でたものを緑色として散らしてみました。
具的にどうかなと思ったので、鳥もも肉を焼いてスライスして乗せてみました。
味的には結構良いのですが、チーズの絡まり具合が時間が経つと弱くなっていくのが欠点かな。
やっぱりクリームパスタみたいに生クリームを足した方が良いのかな・・・。
でも、チーズっぽさが弱くなっちゃうからな・・・。
チーズフォンデュみたく溶かしながら掛けるとか・・・。
なんか惜しいな。これ。
なんか考えてみよう。