ハスカップジュエリー

親戚が、
「お土産に持たせようと思ったけど、暑すぎて保たないかもって、お店の人に言われた。」と言うお菓子があったみたいです。
「こっちの人も、あんまり知らなくて、贈り物にしたら皆が喜ぶ。」って。
え〜。そんなこと言われたら、どうしても食べたくなっちゃう。
「空港にもお店を出してるはず。」と言うので、
空港で探して見ることにしました。
空港のカウンターで手続きして、その係りの人に、このお店はどこにあるのかを聞いてみると(そのお店の焼き菓子を持たせてくれたので袋を見せて)、
「もりもとさんですか?店舗の方が宜しいですよね。この奥を真っ直ぐ行くと、幾つかお菓子屋さんの店舗が並んでいるのですが、そこにありますよ。」って教えてくれました。
ありがとう。行ってみます。
あった。ここだ。そしてオススメのお菓子はこれだな。
『ハスカップジュエリー』
ノーマルなのとプレミアムってのがあるから、それぞれ買ってみよ。
楽しみだな〜。
有名所のお土産しか買ったこと無いから。
食べてみて、かなり美味しい!
どっちかと言うとノーマルな方が、酸っぱみを感じれて私は好きでした。