カレー天むすと黒いかめし(羽田空港)

なんだか食べに行くのも作るのも億劫な感じだったので、羽田空港で空弁を買って帰って、家で食べることにしました。
小さいのを2種。
『駅弁、空弁を食べ尽くしたヨネスケの』って、ミドルネームが凄い天むすのカレー味。
それと、値段がそんなでも無いけど高級そうなパッケージの黒いかめし。
天むすは、色々な天ぷらの具材でした。
エビ天だけじゃない。
レンコンの天ぷら。良いじゃないですか。
鳥天も結構良いです。
ウインナーは、意表をつかれました。

黒いかめしは、「黒くない」と思いましたが、中のご飯がイカスミで調理されてました。
へぇ。面白い。
ご飯物ばかりになってしまったけど、ちょっと食べ過ぎてた感もあるので、たまには良いか。