ケータイ国盗り 2014夏の陣 (東海道新幹線チェック)

【ケータイ国盗り 2014夏の陣】
東海道新幹線一気盗りコースは、全部チェック出来た。
名古屋から福山までの間、夏の陣のポイントをチェックしていこ。
福山に行く間、チェックして行くと、

[名古屋] 近鉄名古屋駅
[京都] 京都駅
[長岡京] 勝竜寺城
[高槻] 摂津富田城
[伊丹] 有岡城
(まさかの尼崎でチェック可能でした。)
[加古川] 加古川城(称名寺)
[姫路] 姫路城
[瀬戸内] 長船駅
[福山] 福山城
9ヶ所のチェックが可能でした。
伊丹とか、無理だろうな〜と思っていたのだけど、何と尼崎でチェック可能でした。
なんと、東海道新幹線で東京から福山に行く間で、16ヶ所のチェックを行うことが可能でした。
各県2〜3ヶ所設定されていて、県を攻略っていうのもあります。
静岡県、愛知県、兵庫県は、新幹線で攻略可能でした。
100ヶ所の1/4。
順位も807位になりました。
それにしても、全部回ってる人、本当に・・・。なんと言うか・・・。
あっ。
何か、関ヶ原と長浜がもしかしたらチェック出来たかも・・・。
帰りも新幹線。
帰りに確認してみよう。