中野ブロードウェイ

なんて暑い日だ。
外に出るのが危ないくらいです。
と言うことで、涼しい電車に乗ってウロウロ。
中野へやって来ました。
中野ブロードウェイって、じっくり見たことないな。
で、入ってみました。
コアな品物を売っているのね。
そしてお客さんも結構いる。
しょこたんさんが、
「聖地ッス!」って言ってたな。
またコアな物が売れていっているのよね。
見てると。
え〜。10枚とかじゃなくて?
アイドルの写真なんて1枚2000円で売られています。
後は、カップヌードルのCMで「光る剣」って言われてる、アレ。
ケミホタルみたいなやつ。
あれも4000〜5000円してます。
そして買っている人がいました。
ビックリマンシールが10000円。
しまった。
捨てなければ良かった。
そう思えば、なんでも売れそうです。
コアなファンがいるから、商売が成り立っている。

なんか家にないかな・・・。
ここで売れそうな物が・・・。