焼肉むらた(北千住)

茨城県の西の最北端へ出張で出掛けたけど、早い目に帰って来られました。
北千住下車。
肉が食べたい・・・。
本格的な夏の暑さになってきて、少しバテ始めてきたのかな。
一人焼肉できる焼肉むらたへ。
この店、七輪で焼くのでむちゃくちゃ暑くなるのですが、肉を食べたい気持ちの方が勝ってます。
店の前で炭を起こしているので、入り口からもう暑くて暑くて。
取り敢えず、少しづつで良いな。
特上カルビと特上ハラミ。
キムチと。
七輪の炭火。
超暑い・・・。
どうも赤肉ではなくて、内側の方が食べたかったらしい。
ホルモンの盛り合わせを追加。
暑いと、なんだかんだ内臓系を痛めやすいのかな・・・。
冷たいもの飲むし。
だからってホルモン食べれば・・・って訳じゃないけど。
ホルモン自体は良いお肉のものと思います。
結構、美味しい。
これからの季節、ガッツリ肉を食べないと体が持たなそう。

にしても暑い。
風に当たりたいから、早々に出ます。