羽田空港

札幌に出張です。
羽田空港7:30発のフライトなので、いつもより大分早目に家を出ました。
今回はJALなので第一ターミナル。
と言うことは、立ち食い寿司で朝ごはんかな。
保安検査場を通って12番ゲート付近にある立ち食い寿司に行きました。
外国のお客さんが多いです。
確かに珍しいですけど。
じゃ、おまかせでお願いします。
マグロにハマチに・・・。
チョコっと食べるには丁度良いです。

まだ時間があるので、ラウンジへ移動。
コーヒーでも飲みながらゆっくりするか。
ん?
今までこんなのなかったよな。
インスタントですが、「春雨チゲスープ」がありました。
試供品かな。
食べてみよ。
結構美味しいな。
けど、トムヤムクンとかの方が、朝なら嬉しかったかな。