魚三酒場(門前仲町)

門前仲町の魚三酒場。
16時オープンです。
長蛇の列が出来ていたので、どんな感じなのか列に並んでみる。
ざっくりと見て、列は80人ぐらいは居ます。
1階のカウンターは40人位しか入れない。
2階より上の階もあるのは聞いたことある。
どんな感じなのかな・・・。

あっ。進み出した。
1階のカウンターは40人位しか座れない。
「1階は一杯だから、2階で聞いて見て。」と言われ、
2階では、
「4階で聞いて見て。」って言われます。
壮絶な席取り合戦の始まりです。
4階では、既に宴会の真っ只中。
その脇の席が空いていたら座れると言う感じでした。
何とか4階の宴会横席に座れました。
結構、席取るの大変だな。
カウンターがやはり良い感じに思います。
肝付アワビ
@630
ヌタ
@150
イワシ天
@380
ゲソ煮は、
「今日は無い。」と言われました。
結構な人数がお店に入ったので、料理が出てくるのにかなり時間が掛かるみたいです。

カウンターがやっぱり良いな。
カウンターに座れないなら諦めた方が良いのかも。
次は、初めからお店に来る気で門前仲町に来よう。