Dorothy Little Happy

豊洲公園横のららぽーとが、何やら騒がしいので、見にいくと何かのアイドルグループのイベントをしていました。
余り聞いたことない歌だったので、デヴューしたての娘達なんだろうな。
けど・・・、凄いのが一番前に陣取っている人達です。
合いの手、掛け声、ポーズを歌に合わせてみんな一斉にしています。
凄く楽しそうです。

この娘達、何てグループなのかな?
看板をみると、『Dorothy Little Happy』って書いてました。
どういう意味なんだろう・・・。

私が芸能界に疎いだけで、実は有名なグループなのかな?
噂に聞く「握手会」ってやつかな。
何か観客達は、手に手に福引券みたいな券を数枚づつ持ち、列に並んでいます。
券が無いと握手出来ないみたいです。
CD買わないと券は手に入らないみたい。
なんか、案内放送を聞いていたら、なんとかBOXと言う商品をこうにゅうすると、更に何か出来るなんて事を言っていました。
色々なビジネスがあるのだねぇ。