ワールドグルメ&ミュージックフェスタ2014

代々木公園でワールドグルメフェスをやっていると言うので、行ってみました。
タイフェスとかと比べて、かなり小規模なフェスです。
同時開催のミュージックフェスは、1日中ステージで歌や音楽が奏でられる様です。
テントの他にキッチンワゴンが多く出ていました。
ケバブ

かなり暑そうです。
釜焼きピッツァのワゴン
ペルーのローストチキン
サグチキンカレー、ペルーローストチキン、マルゲリータ、ケバブサンドを購入。
ペルーローストチキンが一番美味しかった。
どうしてここまで味がついて売いるか調べたら、1日漬け込むのだそうです。
ステージでは、ベリーダンスショーや、音楽のセッションなど、ずーっと音楽が鳴り響いてました。
最後は、誰かのカラオケ大会みたいになってましたけど・・・。
有名なミュージシャンだったのでしょうか。
アメッシュを見ると、かなりの雨雲が接近中。
取り敢えず、早目の帰宅にしましょう。