東京ウォーク2014 第1回

2014年の東京ウォークの第一回に参加。
今回は、新宿・六本木エリアです。
スタートは都庁都民広場。
スタートです。
初台の新国立劇場前から山手通りを南下。
この首都高速のジャンクションの入り組み様。なんか凄いです
大体3000人以上は参加しています。
ウォーキングのルールとかも色々あるのだけど、一度にこれだけの人があるくので、トラブルチックな事も見かけます。
代々木八幡から代々木公園方面へ。
ぐるっと代々木公園を回り込みながら、原宿、表参道方面、
明治通りを北上してから、ちょっと前に2020年のオリンピックに向けて改修される国立競技場を横目に新宿御苑脇を進みます。
流石、緑の多い新宿御苑脇の歩道は、周りに比べて3℃は体感温度が低いです。
涼し〜。
新宿の南口の高架を通って、ゴールです。
11キロのコースを3時間半位で歩きました。
今回は、「完歩証のナンバーで景品が当たる」ってのをやっていました。
残念ながらハズレです。
ま、景品貰えるから良いか。
あっ・・・。
歯磨き粉が付いてない。
今回は、ちょっと景品少なめ・・・。
ご飯がてら、お疲れさんの飲み会に、新宿大ガード方面へ移動。
この交差点の信号の多さは半端じゃないな。
でも、何かかわいいデザインです。
運動したし、飲み会を楽しみましょう。