オーヴォ

JCBからメールが来て、
「シルクドソレイユ・オーヴォ チケット半額」ってなことだったので、
チケット購入して行ってみました。
それでもS席は即完売で、A席です。
シルクドソレイユ公演は、前にコルテオってのを大阪で見たかな。
シルクドソレイユ会場のあのテント。
前も「ビッグトップ」って言ってたけど、総称なのかな。
オーヴォのお土産物を売っていたり、飲み物を売っていたり。
最近、ポップコーンが高いのは知っているけど、1300円って高いよな。
カツサンド1100円ってのも。
小腹が空いたけど、スルーだな。
ロープ芸とかジャグリングとか、人が飛んだり跳ねたり空中ブランコなのとか、見応えたっぷりです。
そう言えば昔、
「夢のスーパーサーカス!」なんてふれこみじゃなかったかな。
それにしても、人間ってあの動き出来るんだ・・・って、驚きます。

楽しかった〜。
半額で3000円で楽しめたので、お得でした。
(何か、物語がある様なことを聞いたけど、そこら辺は良く解りませんでした。)