徳多和良(北千住)

午後にセミナーがあったので外出。
そのまま直帰したので、北千住に19:00に到着。
最近、何かで外出したり出張する事があるので、早目に帰れる時が増えました。
表参道だったので、どっかなかなか行けない場所に足を延ばそうかとも思いましたが、大雨でズボンの裾がビショビショになっていたりと、ちょっと残念な感じで行き慣れた街に行くことにしました。
徳多和良に行こう。

相変わらず混んでるお店ですね。
しかも、パッと見で食べたいって思ったメニューは、ヤマになってました。
それでも魅力的なメニューは残ってましたけどね。
お店に入って暫くしたら雨の中、お客さんが並んでいました。
サクッと飲んで、プラプラとパトロールするか。(梯子する人ってこういう事言いますよね?)

【食べたもの】
尾長鯛湯引き/八角一夜干し/とうがん はもスープ煮