ウインナーと野菜のオーブン焼き

ナスを消費しないと。
他に何かあったかな・・・。
じゃがいもがあるな。
ウインナーとナスとじゃがいもをオリーブオイルで炒めて、トマトジュースで煮る。
トマトジュースは普通の(無塩でない)を使うので、塩は控えめで胡椒を効かせる。
このままでも良いかなとも思ったけど、おかずにしてしまうと炭水化物を準備しないとなので、湯がいたペンネを少し加えて、チーズとベーコンを乗せてオーブンへ。
250℃で10分弱焼き目がついたら出来上がり。
ホールトマトやらでも良いのですが、量が使い難いので、トマトジュースを大体使います。

あっ。しまった。
鳥肉使えば良かったかな。
ま、そこは何でも良い訳でして。