ワセダ菜館(早稲田)

お昼ごはんは久々にワセダ菜館です。
菜館って中華料理屋さんに多い感じですけど、定食屋さんで、私はここのコロッケが大好きです。
定食は実は食べた事無くて、
夜、熱燗を頼んで最後に、
「コロッケ、単品で下さい。」なんて、注文していたのですから、
学生さん向けの定食屋さんに対しては、なんとも失礼な話だった訳で・・・。

何にしようかな。
コロッケ定食でも良いのですが、日替わり定食にコロッケが付いているのもあるのだけど・・・。
鮭フライか・・・。
結局、コロッケとアジフライの定食にしました。
600円です。
やっぱり美味いなコロッケ。
アジフライも良い。

う〜ん。どっちが好きかな。
事務所近くの定食屋さんのコロッケも結構好きなのね。

ま、今日はワセダ菜館さんのコロッケで代満足です。