朴葉味噌焼き

奥飛騨で買ってきた朴葉味噌焼き作ってツマミにしよう。
朴葉は少し水に浸しておく様にって書いてあるので、取り敢えず説明通りに準備。
フライパンにアルミホイル轢いて、朴葉をセット。
牛肉とマイタケを広げて付属の味噌を掛けて焼く。
「ジュージュー焼きながら食べるものです。」とありましたが、食べながらは難しいので、満遍なく火が入った所で完成にしました。
朴葉味噌焼きと言えば、牛肉とキノコでしょ。
なんでだろうか・・・。
何か色味が単調でイメージ通りでない。
量?材料?
ネギとか乗せたら良かったのかな・・・。
それともこんな感じで良いのかな・・・。

もう一枚朴葉はあるので、次は色味もイメージして作ってみよう。