The Caribbean Latin America Street

しまった・・・。
なんと日にちを間違えていたとは・・・。
「コートジボワール日本友好DAY」のイベントに行こうと代々木公園のケヤキ並木に来たのだけど、何も行われていない。
再度確かめて見ると、思い込みだったのだけど、5/31の1日開催でした。
え〜。
間違え!仕方ないか・・・。
と、まぁそんな事だったのですが、別のイベントをしていました。
「The Caribbean  Latin America Street」と言うイベントです。
ちょっと見てみるか。
@代々木公園
なんだかんだ、ブラジルやペルー、コロンビア、ドミニカとか、中南米の料理を食べさせるブースとかありました。
「ドミニカの料理美味しよ〜。」って、陽気な恰幅の良いおばさんがアピールしています。
じゃ、ここで買って見ますか。
ご飯豚肉とお豆を煮た物を合わせている、結構シンプルな料理。
ローストチキンも気になったけど、アメ横のチキンマンに行けば食べれそうな感じなのでスルー。
コロンビアの鳥肉のサルサソースでにたやつ。これは買いかな。
後はポテトチーズチリ。
に、モヒート。
なんか南米チックです。
それなりに美味いな。
プラプラと歩いて見ましたが、規模は小さめ。
「葉巻あります」って言うのが、南米っぽいイベントです。
けど、目的と違うので不完全燃焼。
なんか他のイベントやってないかな。別で。